ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 粉もん <p> | メイン | 小さい春みーつけた! <p> »

2009年03月24日

侍ジャパン <p>

今日は、やっぱり 侍ジャパンかな!

やりましたね~
今日は携帯のワンセグで見た人も多かったのではないでしょうか???

仕事の合間にちょこっとTVを見ましたが、
見ているうちに
国とか関係なくどちらも勝たせてあげたいと
思ってしまいました。

みんな、自分と同じ人間で
個々の気持ちを考えるとどちらも勝たせてあげたいけど
勝負とは、そういうことでもなかろうと・・・。


「勝負」という世界を今日は感じました~
勝つという意思がないと、絶対勝てないのよね、、、
あっぱれでした♪


さぁて、
ちょこちょこといろんなところが変わっていっていた
ワタクシのCT110ですが、よい使用感になってきました♪


はじめに、「ステダン着けたい」と言ったワタシでしたが
そんな不安も少し解消されて、いっぱい走ってみたい感じです。


いろいろ変えていく中でこんなことがありました。

ウインカー点等時に音が出るようにしましたが
「ピーピー」という音がでるタイプから一時的に
「カチカチ」と音のでるタイプに交換しました。

「ピーピー」という音が結構大きいので
スクーターみたいに「カチカチ」という音で控えめに…などと
思ったのですが、結果的には「ピーピー」の方に戻りました。


…というのは、
止まっている間は「カチカチ」という音が聞こえるのですが
発進するとエンジンの音にかき消されて(笑)聞こえないのです~。


スクーターのエンジン音が、いかに静かなのか実感してしまいました!


だから、MT車のバイクには
スクーターのウインカーみたいな「カチカチ」いう音がでないのかな、と
思ったりしました。


じゃー、「ピーピー」をつければ…と妄想。

台数の多いツーリングなんか行っちゃったら
曲がり角の度、めっちゃ、うるさいかも~~ あはは~


という事で、
どうでもよいような妄想もしつつ
暖かい春を楽しもうと思っています!


みなさんも、楽しんで~くださいね♪


CT110

投稿者 kato : 2009年03月24日 21:24