ct110/モトサルゴHPへ戻る

« シワ~~(笑) <p> | メイン | なんでこんなカタチになったのか <p> »

2009年03月17日

仕事 <p>

皆さま、本日もお疲れ様でした♪
あ~、ワタクシもなんとか今日のノルマを終われそうです。

明日は定休日だし、
今週は土曜日(21日)を臨時休業にさせていただいているので
1日のノルマがちょっと多い感じです(笑)


ちまたでは、残業はしちゃいけないとか
減給だとか、いろんなニュースが。。。
社会人と呼ばれる人たちは辛い時期ではありますよね。


ところで、皆さんにとって仕事とはなんでしょうか~?


かなり前だったと思いますが
TVで「あなたにとって仕事ってなんですか?」との
街頭インタビューがあって、皆さんいろんな思いを述べておられました。


そんなこんなで、ワタシもカトちんに質問~~!


       「仕事って なんやと思ってる?」

カトちんのお答えは、「生き様」なのだそうで...
「生き様」と思える事をやれているということは、、、ええやん~~


その調子で行ってください~(笑)


そう思える仕事なら、きっといい仕事ができると思うから
ワタシは大賛成ですね!


対するワタシは、TVでインタビューを受けていた人たちと
同じような想いだったり、なんだかいっぱい出てきて
一言でまとめられませんでした~。


さ~て、
明日は定休日にてお休みを頂戴いたしますが
また明後日お会いいたしましょう~!!


CT110

投稿者 kato : 2009年03月17日 20:38