ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 粉もん <p> »

2009年03月22日

大阪モーターサイクルショー 2009 <p>

motorshow094.jpg


昨日は、お休みを頂戴して
大阪モーターサイクルショーに行ってきました。


出展企業さんは少なめでしたが
結構、たくさんのお客さんが来られてましたね~。


見ようによっては、いろんな捉え方ができるので
いつもお仕事の参考にさせていただいてます♪


今回は、思わぬことに気がついて
自分的には、ちょっと収穫はあったように思っています。


確かに、
東京モーターサイクルショーの内容と比べると……ですが
それは、当然のことでもあり、100年に一度の不景気といわれる中で
大阪でもモーターサイクルショーをやってくださっていることに
感謝しなければいけません。


独断と偏見で…今回撮影した画像の中で
一番きれいに思った画像を
今日の一番上に掲載させていただきました。


毎回、できるだけカトちんと一緒に見に行くのですが
見ているところが全然違うらしく、
帰ってきて撮影した画像を見ていると
ワタシが撮影した画像か、カトちんが撮影した画像か
明らかにわかってしまいます(苦笑


見ているところが違うということが悪いことではなく
「幅が広くなる」のだと個人的には思っているので
違っても良いことなのですが、
ワタシがカメラを持っていると「お姉ちゃん撮っとけ」と
横から催促されます(笑

あ゛、
お姉ちゃんとはキャンギャル(最近は、コンパニオンともいうのかな…?)の事
・・・そんな画像も含めつつ
今回、撮影した画像の一部をご紹介いたします↓↓↓

motorshow007.jpgmotorshow111.jpgmotorshow109.jpg
motorshow010.jpgmotorshow016.jpgmotorshow018.jpg
motorshow019.jpgmotorshow029.jpgmotorshow038.jpg
motorshow041.jpgmotorshow043.jpgmotorshow053.jpg
motorshow065.jpgmotorshow069.jpgmotorshow072.jpg
motorshow080.jpgmotorshow083.jpgmotorshow087.jpg

1週間後には、東京モーターサイクルショーが開催されるそうなので
来週は、関東地区の皆さん 楽しんで下さいね~~♪


CT110

投稿者 kato : 2009年03月22日 17:17