ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 実体験、してみるもんです(笑 <p> | メイン | 良いお天気でした! <p> »

2009年02月27日

週末ですね! <p>

さぁ~、今週も週末です♪

そして、明日は2月の最終日~~!
どんどん春に近づいてきましたねぇ~。

春先は、お天気もはっきりしない事が多いし
気温も上がったり下がったりで…
体調など崩されませんようご自愛くださいね!!

ここしばらく、続けてD-Trackerや250SBのお仕事をいただいて(感謝)
お客様の笑顔が見られるよう、カトちんもがんばっています!


そして、
春に向けて...とCT110と並行して
モトサルゴのコンセプトバイクの250SBにも
ちょっと変化を与えてあげようと
夜な夜な(笑)カトちんが作業していたのです。


もう少々時間がかかりそうですが
出来上がった暁には、新たな姿となって
皆さんにお披露目させていただきますね~!


さて、
明日は土曜日ですね~。

ご来店予定にしてくださっている皆さま。

どうぞ、道中お気をつけてお越しくださいませ。
モトサルゴでお待ちしております!!


CT110

投稿者 kato : 2009年02月27日 20:38