ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご紹介~ <p> | メイン | お疲れ様でーす! <p> »

2009年02月17日

ありゃりゃ <p>

久々です、ガス欠…。

そういえば、CT110に乗り始めて
自分で給油していなかった事に気がつきました。。。 (^_^!)


気がついたときに、カトちんが給油してくれていて
どれくらいガソリンが入っているのか把握していなかったんですね~(失格)


ガソリンコックをリザーブにすればいい事はわかっていたんですが
前に迫る信号が赤信号だったので止まってからにしたかったんです。


でも、信号の直前でエンジンが止まってしまい
惰性で横断歩道までたどり着きました。


こりゃ、失敗だったなぁ~と思いつつ
CT110でのはじめてのガス欠の体験で
またひとつ勉強しましたね。。。


走っている間にガソリンコックを操作できるようにしないといけないし
それより、燃費を頭に入れておかないといけませんね~、反省です。


さぁ~て、
ワタシの乗っているCT110もそろそろオイル交換を…。
どのオイル入れようかな~と考えるのも楽しみのひとつです。


       どれにしようかな…


明日は、定休日でお休みをいただきます!
ではでは、また明後日の木曜日に~~

CT110

投稿者 kato : 2009年02月17日 20:39