ct110/モトサルゴHPへ戻る

« Postie Bikes <p> | メイン | 福はぁ~内! <p> »

2009年02月02日

気配、感じております~(笑 <p>

2月に入ったトタン、
なんだか皆さんが動き始めている気配がしています~。

春に向けての準備開始でしょうか~~♪

ギリギリでやるよりも、先にやっておくと慌てなくてすみますから
ちょっと早いかな?くらいの時期でも良いのかもしれませんね!

楽しいオンシーズンにするための準備ですから
今の内にできることはどうぞ!!

2月は、いつもの月より2日~3日少ないわけで
ホントに「逃げる」ように過ぎていきます(笑


ワタクシも、2月中の予定スケジュールをこなすべく
前倒し気味でお仕事に励まなければ~~!


カンバルのだっ!


CT110

投稿者 kato : 2009年02月02日 20:30