ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 時間 <p> | メイン | MY BIKE <p> »

2009年01月30日

先に進むのだ~ <p>

1月も終わりに近くなりました。
毎年のことですが、1月は前年のデータを集計する月になっています。

なので、
いろんなデータを集めて、昨年の事柄を思い返しながら
今年の計画を立てるべく、いろんな事を考えております。


ワタシにとって1月は考える月間なので、
1月は楽しいような、辛いような~(笑


データを取る、それを解析することが大切であると教わったのは
ワタシの場合はレース(カトちん)だったかもしれません。


カトちんがいつも細かくデータを取っていたので
当時は、「なんで、そんな細かい所までやらないといけないのかなぁ~」と
思ったりしていましたが、やっていた事がいい方向なのか悪い方向なのかを
判断して、先にいい方向を生み出すための材料ですから
細かく取っていたのでしょう。


時には、いくらデータを取って考えても
良い結果で終われなかったレースもあったりするわけですから
データがすべてではないのですけど…。


まぁ、目安になりますよね~♪


昔は、気温、湿度、気圧を記録し忘れてよく怒られました(笑
カトちんにとっては、毎回大事なデータだったんですね~。
すみません A^^;

あんまり、データで頭カチンコチンにするのは
ワタシの性分でないので、頭に置きつつ先に進むのだ~♪
ムフフ~

さて、
明日から週末でございます。

微妙なお天気ですが…ご来店おまちしておりま~す!

CT110

投稿者 kato : 2009年01月30日 20:55