ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 便利になりましたね~ <p> | メイン | 先に進むのだ~ <p> »

2009年01月29日

時間 <p>

ちょっと、振り返る時間をいただいている本日。

いつの日だったか
嫌でも「前を見る」自分になろうと決めてやってきていますが
たまには、振り返ったりします(笑


しかし、
生きていたらみんな平等に時間は過ぎていくわけで
振り返ると時間が過ぎている事を感じたりします。


時は止まらないんだな~、コレが生きる宿命か…。
なぁ~んてね、思ったりします。


今も、刻々と時間は過ぎて行ってるのだけど
生きる限りは、お互い命輝けるように生きるのが
一番大事なことじゃないのかと思いながら、自分もそうあるようにと思い
また、周りの人たちもそうであるようにと思います。


幸せな事に、バイクに関わっていたら
輝く人たちをたくさん見せていただいてます(笑


輝ける人が周りにいると、伝染するんですね~コレが!
これも、バイクを通して見せていただいてます。


そんなもんなんですね~、人間の係わり合いって不思議です。
今日また、自分の中にひとつパワーを感じつつ
それを大きくして、周りに分けられたらいいなぁ~と思っています。


ありがとう!

投稿者 kato : 2009年01月29日 20:32