ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日は営業します~! <p> | メイン | CT110 ハンターカブの壁紙みつけたよ~ <p> »

2009年01月14日

今朝の通勤 <p>

今朝の通勤…。

「ええんかっ。それで!」って光景をいくつか見てしまいました。

『こんな日もある。。。』と内心言い聞かせつつ
心乱れた通勤でした(苦笑)


ひとつ目の単行本を片手にハンドル持って読みながら
自動車を運転しているおばちゃんから始まり・・・。
三つ目か四つ目か忘れたけど、
左折してきたタクシーの客席右側のドアが
左折時の遠心力で勝手に開いた時は、目がテンになりそうでした。


こんな日もあるかなぁ~。


と、思いながらのCT110 ハンターカブの通勤で
ひとつ付けて欲しい部品を思いついた。


きっと、カトちんには『そんなもん いらん』と言われるだろうと思いつつ
『ワタシ CTにステダン付けて欲しいんやけど…』というと
案の定、予想に近いお答え...


しかし、我ながらはまってきたなぁ~と思っています。
末恐ろしい気がするのは、私だけでしょうか~~(笑

CT110

投稿者 kato : 2009年01月14日 20:18