ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 中型免許への道/世界が変わる?! <p> | メイン | ワタシもがんばろー <p> »

2008年12月04日

ハイスロ <p>

中型免許(普通自動二輪免許)を取れたとご報告したら
いろいろな方から、「良かったね」「おめでとう」と声を掛けていただき
とても嬉しく思っています。 ありがとうございます!

少し、はずかしいような感じもしつつ
ありがたいお言葉と受け止めさせていただいています。

しかしながら、
まだまだ未熟者ですので、まずは慣れないといけませんね~。
しばらくはドキドキしながら乗ることになりそうです(笑)


さて、
ここしばらくの間で原付二種のバイクに
ハイスロをつけるお仕事をいくつかさせていただきましたが
皆さん、なかなか良い感じで走れるそうで
喜んでいただけてうれしく思っています。


車種によっては、つけられないものもあるみたいですが
楽しく快適に走れるひとつのアイテムとして
役立つのであれば、ちょっと良いですよね~。


CT110 ハンターカブにハイスロをつけた車両の
ご紹介ページを作っていますので、ご紹介しておきましょう >>こちら 

自分も、二輪の免許を取得して思ったことですが
自分が扱いやすいと思えるバイクっていいなぁ~と思います。

投稿者 kato : 2008年12月04日 21:17