ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 携帯からブログを書いてみました~! <p> | メイン | 中型免許への道/終盤...かな? <p> »

2008年11月15日

的確なアドバイス <p>

Image012.jpg

教習所で教えてもらった私に役立つ事のひとつ。。。

バイクからおりるとき、ハンドルを右に切っておく。
小柄な人は、これをすると
バイクからおりるとき、ふらつかずにすむそうです。


やってみて、確かにそうだったので
教官、いいこと 教えてくれるな〜と感謝!


ちょっとした事ですが、
非常にうれしいアドバイスでした。

未だに、車体の重量と馬力に対する
恐怖感みたいなものがぬぐえませんね〜


慣れなのかもしれませんが。。。

免許を取れば、きっと私の世界は変わると思うので
あとちょっと、ガンバ!

さて、
明日は日曜日!
お天気があまりよくない予報が出てますが
寒くなる前に晴れてくれたらいいのにね〜

あ。
画像は、何の関係もありませんが
テスト的に掲載させてもらいましたm(__)m

すいません〜

投稿者 kato : 2008年11月15日 19:50