ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっと、お知らせです <p> | メイン | 的確なアドバイス <p> »

2008年11月14日

携帯からブログを書いてみました~! <p>

今日はね、カトちんに無理を言って
早退させてもらいました m(__)m

教習所に行ってきました。
通いはじめて、もう二ヶ月になります。

ラストスパートを掛けて、
サクッと終わらせて(終われるかな~)
集中したい事もあるしね。

お仕事に支障がでないよう頑張る事にしました。

教習所に通うことは、
私のなかでは大きな勉強になっています。

何気にやっていた事が、間違っていたと
気づいたり、何故そうしなければいけないのか
の意味がわかったり。。。
正に学校です。

学んで行こうとしている私に対して
カトちんもいろいろアドバイスしてくれるので
ガンバロー!

さて、
明日からまた週末。
お仕事も頑張って、成長したいと思います。

身長も伸びたらいいな~(笑)

携帯からのエントリーうまくいってるかな?

投稿者 kato : 2008年11月14日 21:39