ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 的確なアドバイス <p> | メイン | もうちょっとね〜 <p> »

2008年11月16日

中型免許への道/終盤...かな? <p>

日曜日だというのに、午前中は教習所に行かせてもらいました。

しばらく、カトちんには負担がかかってしまっていますが
「行ってこい」と言ってもらえるので、言葉に甘えっきりです。


でも、さすがにその分
「なんとしても、早く取ってしまわなければ…」と思い始めています。


とはいえ、「やっつけ」で終わってしまうと身に付かないので
仕事と、教習所と、家事と…時間配分をして、
日頃使わない場所の頭を回転させてと…
なんとかやってます。


でも、さすがに来週のスケジュールを考えると
うーん、今日は残業です。


そして、明日の夕方からは
とうとう2段階のみきわめ・・・。


わはは~~、どうなることやら~!!!


中型免許を何年か前に取った女史のお話で
「(教習を)やっていくうちに、早くバイクに乗りたいと思うようになりますよ」と
言ってもらっていたんですが、小心者&緊張しぃの私はまだまだです。

たぶん、免許が取れてからも
こそっと朝練の日々が続く予定でーす!


さてさて、
残業に拍車かけます!!!

では、また明日!

投稿者 kato : 2008年11月16日 20:28