ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 思い出してみて~ <p> | メイン | 雨の日 <p> »

2008年09月20日

残念ながら…中止です <p>

明日、予定しておりましたツーリングですが
残念ながら雨天中止ということにさせていただきました。


今日は、Yahoo!天気情報や気象庁の天気予報を
何度も、何度も見たのですが
ツーリングルートにかかる地域のお天気が
今日の午前中は曇りマークだったのに、午後からは傘マークに…
時間帯では強雨という事で今回は仕方ないかと思います。


参加を予定してくださっていた方々
お時間を合わせていただいて
楽しみにしていただいていたと思いますので本当に残念です。


代替の日程はありませんが
次回のツーリングの企画に力を注ぐ事にいたします。
明日の分も楽しんでもらえるように!!


次回は晴天を願ってます!

投稿者 kato : 2008年09月20日 22:31