ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 残念ながら…中止です <p> | メイン | ポジション <p> »

2008年09月21日

雨の日 <p>

080921.jpg

ツーリングを雨天中止にさせていただいて、
今日はカトちんもお仕事…。

前もって、「雨天は中止です。」と言っていたものの
雨が降っていない段階で「中止」を発表するのは
なんともいえない心持ちでした。

だって、時間を合わせてくださって
楽しみにしておられる方がいらっしゃる訳だし
自分達も楽しんで欲しいと思っていたから…本当に残念でした。


でも、今朝の豪雨で
この雨の中を行くより、中止して良かったんだと
少し気持ちを取り直し、次の事を考えようと…


そんな所に、インターネットで注文していた
2008"コカコーラゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース公式DVDが
届きました~。


なので、今日はDVDを流しながらのお仕事でした。
仕事をしながらなんで、実際は音を聞きながらみたいなカンジですが(;^_^A

帰ってからゆっくり観てみようと思います。

投稿者 kato : 2008年09月21日 18:23