ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 投影面積 <p> | メイン | モニョモニョ <p> »

2008年07月08日

バックミラー <p>

先日、ズーマーでお遣いに出た帰り道・・・。

いつものように走っていたら
バックミラーによく見る車が映った。


平日だし、まさかね~と
思いながら近づいてきた車を
バックミラーでまた確認すると・・・。


運転してる人が手を振っていた A^^;


そう、
私に向かって~~。


アハハ~
なんで~
平日やん!


って思いながら
少しランデブーして
お店にたどり着いたら
ご来店・・・。


 Pさん、えらいですね。
 ちゃんとバックミラー見てる!


お褒めのお言葉ありがとうございます。


見すぎかと思うぐらい
バックミラーは見てしまうたちでして。。。


なんせ、50ccで走ってると
後ろから来る自動車が
めっちゃ気になるんですよね~。


たまに、見すぎて
おっと、前見ないと!
なんて、思うときもあったりする。


しかし、
偶然、知っている人に公道で出会ったら
なんか、緊張して走ってました。

私のライディング、どんな風に見えてたのかな~

投稿者 kato : 2008年07月08日 23:11