ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バックミラー <p> | メイン | 波平さん <p> »

2008年07月10日

モニョモニョ <p>

うーん、仕事ばかりしていると
仕事の事ばかりで頭がいっぱいになるので
夢にも仕事の事が出てきます~ハハハ。


夢の中でも考えてるので
目覚める瞬間から考えている時もしばしば。。。
たまに計算していたりする ワハハ~。


コレって、私だけじゃないですよね~。
このブログを読んでいる皆さんにも
きっとそんなことあるんじゃないかと思います。


カトちんは、
ある時から夢を見ない(?)そうなのですが
あるときこんな寝言を・・・。


そう、あれは
数少ないお休みを利用して
夜釣りに出かけた時のこと・・・。

たいして、大物が釣れなかったんですね、その日。
小さなお魚が何匹か釣れて
疲れたカトちん、車中で仮眠・・・。


そしたらね、
爆睡中のカトちんが


   50円くらいで売れるかな・・・。


と・・・モニョモニョ


え゛、さっき釣った魚の事か?


      売るんか~~い!!


と突っ込みそうになりました。

ルネッサ~~ンスって感じですね アハハ。


あらま、バイクと全然関係ない内容でした。
ゴメンちゃい。

投稿者 kato : 2008年07月10日 20:15