ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 二輪車 二重苦 <p> | メイン | フレディ スペンサー氏 <p> »

2008年05月10日

インド二輪車市場 <p>

えーっと、難しいお話はあんまり得意じゃないですが
Yahoo!のニュースでこんな記事があったのでつい見てしまいました。


世界の経済なんて難しいことは横に置いておきたいのです。
ワタクシ、あんまり勉強ができる人ではないので・・・


インドでバイクといえば
ロイヤルエンフィールドのイメージがあるんですけど
赤いバイクがインド市場に参入するとか・・・


インドのお話は、
カトちんの友人からいろいろと教えていただいたけど
高級二輪車が走っていたかどうか聞いてみたらよかった。


「日本人は”ちょんまげ”結ってる。」と海外の人たちが思っていたように
私もガンジス川のイメージしかないかもしれない。


インドの二輪車市場が直接自分たちに関係があるかというと
・・・どうなんだろう~って思いますが、各メーカーさんに
振り向いてもらえる日本にならなきゃねぇ・・・とは思います。

      どうすりゃいいかって?

んん~、単にバイクのことで言えば
日本でバイクに乗るみんなが楽しむ事、バイクに乗って笑える事!
そんな事なのかもしれませんね。


世界経済なんて難しいことはわからん!
でも、心の底から楽しい面白いと言える事には
黙っていても人は集まるのかも・・・。


MOTO GPもインドで開催される日が来るのかもしれませんね~。
インドの人たちも、バイクを楽しんでるのかなぁ~?
ちょっと知りたいかもです。

投稿者 kato : 2008年05月10日 20:10