ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日は定休日です。 <p> | メイン | 二輪車 二重苦 <p> »

2008年05月08日

お次のツーリング <p>

6月1日(日)に予定している お次のツーリングの行先は
「龍神スカイライン」に決定しました。


前回のツーリングの後にいろいろな方とお話して
大阪が地元という人たちが「行ったことがない」と
いう人が多い事が判明・・・。


転勤や仕事で大阪に来ている人たちの方が
「龍神スカイライン」の事を知っていたので、
「東じゃ有名なのか」と驚き・・・。


実は、私もこの仕事を始めてから知った場所なんですけど A^^;


ツーリングの内容は、前回同様に日帰り、雨天中止です。


詳細はまだはっきりと決まっていませんが 参加募集していますので
参加希望の方は、BBSでもメールでも店頭でも電話でもかまいません。
ご連絡下さいね~。


一昨日、何故か急に「水曜日、龍神に行ってみようか!」
なんて話をカトちんと企んでですね・・・


火曜日の営業が終わってから
カトちんはマイバイク DトラッカーXにナビを取り付けたり
カメラを付けられるようにしたり、カーボンパーツを付けてみたり・・・
あれもこれもとやっていたら・・・気がつけば水曜の早朝 (゜ロ゜;)....


とりあえず、下見はサクッと断念でした。
やっぱり、急に決めちゃいけませんな (;´・`)>
来週いけるかな?!

投稿者 kato : 2008年05月08日 19:23