ct110/モトサルゴHPへ戻る

« GW楽しみましたか?! <p> | メイン | お次のツーリング <p> »

2008年05月06日

明日は定休日です。 <p>

皆さん、いろんな場所に移動されたんじゃないでしょうか??? このGW♪

GW中、ご来店いただいた方とお話していたら
皆さん 日常生活をしている場所から移動されている方の多さに驚き!

大阪から旅や帰省をされた方も、帰省で大阪に帰ってこられた方も
ちょっとモトサルゴに顔だそうと来て下さった方も・・・。

他にも、サーキットで楽しんだ方、
「家でバイクいぢりしてました。」
という方々もいらっしゃる。

なんにしてもお話を聞いてると、
バイクで楽しんでいただいてるなぁ~と、なんだかウレシイですね。


豊橋に帰っていったKSR君も
「かえったコール」をいただいて、ホッとしました。
連絡ありがとね。


皆さん、日々のストレスを 遊んで楽しんで発散できましたか?!
人はリラックスしている時に本来持つ力を発揮できるのだとか・・・
いい感じで力を抜いて、また お仕事、勉強に励んでくださいね~。


明日は定休日。
皆さんとは入れ替りで、1日お休みをいただきます。


・・・てことで、バイなら(いつの言葉やねん♪)

投稿者 kato : 2008年05月06日 20:18