ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 解明された謎 <p> | メイン | 明日は定休日です。 <p> »

2008年05月05日

GW楽しみましたか?! <p>

世の中の多くの方は、明日が連休最終日なのでは?!
連休中、思い存分楽しみましたか???

モトサルゴは通常営業でしたが、私も少し楽しませていただきました。
久しぶりに会える方々、はじめてきてくださった方々、いつも来て下さる方々・・・
いろんなお話をさせていただきました。

世間でいう大型連休は
毎年、たくさんお話をさせていただいているような気がしています。


ご来店いただいた方々、BBSに書き込みをしていただいた方々、
モトサルゴのホームページを訪れてくださった方々
GWの中の時間を使ってモトサルゴに訪れてくださって、ありがとうございます☆


連休最終日、有意義に楽しんで下さいね~。

投稿者 kato : 2008年05月05日 19:28