ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 0.5秒 <p> | メイン | GW楽しみましたか?! <p> »

2008年05月04日

解明された謎 <p>

080504.png

今日は、300km程西から来てくれたMちゃん。
遠路はるばる ありがとうございました。


たいしたお構いもできずでしたが、楽しいお話の時間、
元気そうなお顔を拝見できてうれしかったです(感謝!)


今頃は、まだ走っている最中だろうけど
無事に帰宅されるよう祈ってます~。


そして、入れ替わりのように帰って来たKさん、お疲れ様でした。
超ロングツーリング・・・いつも驚かされてます。

おふたりとも、帰宅後はゆっくりと身体を休めて下さいね~。


新しいバイクを手に入れたAさんもニューバイクを楽しまれて
エンジン取りに来たKさんは、上手く車体に載りましたか?


いやぁ~
「みんな、バイクを楽しんでるーっ!!」って感じるGWです。


そして、鈴鹿サンデーロードレースも
決勝のリザルトはまだ出てませんが
エントラントのみなさんお疲れ様でした。
良いレースでしたか?!


それから、それから、
昨日、カトちんは10年近くお会いできていなかった
昔の同僚に会って懐かしいお話・・・ありがとうございまーす!


お話に出ていたカレンダーの写真は
上の写真ですね!


昔、「オートジャンボ大阪」っていう場所があったのだそうですが
その、「オートジャンボ大阪」のカレンダー(たぶん)になった
BEET時代のカトちんの写真・・・。


         スモークシールドとサングラス


当時の某学園の生徒さん達は、


        カトさんって暗いところがスキなんや・・・


と噂になっていたそうで・・・
同僚時代に発覚しなかった、謎が昨日明かされましたね・・・・笑いました!!!


GWも残り少なくなりました。
楽しんだ後は、ゆっくりと身体を休めて下さいね♪

投稿者 kato : 2008年05月04日 19:26