ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ガソリン値上げ <p> | メイン | 0.5秒 <p> »

2008年05月02日

D-TRACKER X その2 <p>

カトちんのDトラッカーX・・・ちょっとづつ変わってきました

っていうか、コンセプトバイクの250SBにつけていた
パーツが流用できるのかの試着です。


店頭が忙しい時期でもあるので
飛躍的に進んでいるわけでもないですが
ハイレベルワイドステップとハンドル、リアキャリアとブレーキレバーをつけたようです。
ブレーキレバーは、250SBには付けることができなかった便利物です。
。。。なので、DトラッカーXについたときは ちょっと嬉しそうでした。


そして、もちろんモトサルゴの前後アクスルスライダーと
キャリパースライダーをつけました。
これは、DトラッカーX 専用なので、2007年までのDトラッカーのスライダーセットとは
少し仕様を変えていますので新しくつけたパーツのひとつかな?


今回は、メーカーさんがどんなコンセプトでDトラッカーXを作ったのか
ホームページなんかで読ませていただきました。

コンセプトを受け取って、モノを見るのと
コンセプトを知らずにモノを見るのとでは
少し違った感じもします。


少しずつかもしれませんが
これから、カトちんは自分に共鳴してくれる
DトラッカーXに仕上げて行こうと思っているのだと思います。


新しい、楽しみ方も見つけてくれるかもしれませんね!


ちょっと、プレッシャーかな・・・。

投稿者 kato : 2008年05月02日 20:02