ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 祝 1000回記念?! <p> | メイン | 春のツーリング <p> »

2008年03月25日

過去の経験から・・・ <p>

今日の通勤で、サイレンを鳴らした救急車と出くわした。

日常、公道を走っていたらよくあることのひとつなのですが
いつも「早く病院に連れていってあげて~」と思ってしまうので
救急車の進路と周りの車の様子を見ながら、サクッと端に・・・


そういえば、救急車に同乗する事
そして、ドクターヘリの同乗もした事がありますね~


       はい、自慢できる事ではございません A^^;


そんな経験から、救急車という車より
救急車の中に居る人を意識してしまうようになってるかも・・・。


救急車の同乗は、競技中の怪我がほとんどですが
こういう経験をしたからこそ、人の思いが救急車から伝わってくるのかもしれませんね。

人を助けようとしている車ですから~救急車って☆

投稿者 kato : 2008年03月25日 21:42