ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 過去の経験から・・・ <p> | メイン | 選ぶ事 選ばれる事 <p> »

2008年03月27日

春のツーリング <p>

お知らせしておりました4月6日の春のツーリング!
当日は午前9:00~9:30の集合出発になりそうです。
遅めの出発ですが、今回はゆっくりと行きましょう。

昨日、カトちんとルートを決定しました。
モトサルゴを出発して、亀岡経由とちょっと遠回りをして
お昼ごはんを食べる予定の「道の駅 和(なごみ)」(京都府船井郡京丹波町)に向かいます!

「道の駅 和」で、昼食休憩をとって
その後は、大野ダムを経由(小休憩)して日吉ダムに向かいます。

日吉ダムでは、温泉施設があるので
温泉に入りたい方は着替えのご準備をお願いしますね~。

日吉ダムからの帰りは、遠回りなしでシュパッと帰ってくる予定です。


ザクッとしたご案内ですが
参加希望の方は、週末にでもご来店いただけますと
詳しくお話ができると思いますので、是非ご来店下さい。


日帰りツーリングということもあり
当日のお天気が事前に悪天候であるとわかった場合は中止といたします♪


・・・昨日は、ポータブルナビを自宅に持って帰ってルートを設定。
ポータブルっちゅーのは、こんな時便利ですね。


車のナビは車の中で、ルート設定しないといけないけど
持ち運びができるナビは、自分の部屋の中で設定できちゃう。
便利なものがどんどん出来ていきますね~。

ちなみに、今度のツーリングはカトちんは250SBで行く予定です。
ご報告まで・・・

投稿者 kato : 2008年03月27日 22:10