ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 自然とバイクと人間 <p> | メイン | 過去の経験から・・・ <p> »

2008年03月24日

祝 1000回記念?! <p>

今日は何を書こうかな~…。

以前なら、書こうと思うテーマがたくさんあったように思う。

書く事柄も徐々に制約をつけてきた(ついてきた)からかもしれない。
以前のブログを読み返すと結構伸び伸びと書いていたりする・・・。

それに最近は仕事のしすぎなのかもしれないけど
柔らか頭になれない自分も居たりするので
正直な所、書くときに結構悩むのである。

・・・・・・・んで、今日は


    書くこと決まってないけど・・・ブログにログイン


すると・・・\(◎o◎)/!
ナント!今日のブログのエントリーで、1000回目

祝・・・といって良いのか わかりませんが
結構書きましたね~♪

はじめは、カトちんが書いていたのだけれど
何故か私の書くブログが話題に上がる事が多くて
途中からほぼ私(p)が書くようになっています。


1000回書いている間に
いろんな事がありました・・・そして、どんどん変わっていきます。

メーカーさんの作るバイクが変わっていくように
自分達も進化して変わっていくことが必要なのかもしれません。


さらに、新しいことへ進む姿勢でいつもいたいものです。
これからもよろしくお願いいたします!!!

投稿者 kato : 2008年03月24日 21:14