ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (^-^) <p> | メイン | 祝 1000回記念?! <p> »

2008年03月23日

自然とバイクと人間 <p>

↑これ バイクに乗ってると結構わかりやすいですね。

寒い時、暑い時、雨の日、風の強い日バイクに乗っていたらダイレクトに感じます。

視覚からは、桜が咲いていたり、新緑がキレイだったり、紅葉が美しかったり
雪がちらほら降っていたり・・・車に乗っているときよりも自分に近く感じる。

バイクそのものからも、エンジンの振動や音、タイヤの接地感、
サスペンションの動き方・・・
いろいろなものが、乗る人にダイレクトに伝わってきます。

ただ、受け取る側の人間が関心を持たないと
「こんなもんか・・・」と当たり前のように
流してしまうような感覚でもあるかもしれませんが・・・。

自然とバイクと人間
その3つの道理を融合させられるのは人間でしかないのですよね~。

まぜまぜしてみましょうかね クルクルッと (;^_^A

投稿者 kato : 2008年03月23日 21:07