ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雪の日 <p> | メイン | ヘビーデューティー <p> »

2008年01月25日

展示してます♪ <p>

KR250_08.jpg

今年に入ってから、KR250を見やすい場所に展示しています。

このKR250は、カトちんがBEET RACINGさんに在籍していた頃
レースで乗っていたバイクです。

なので、正真正銘のレーサー(競技車両)という感じの車両・・・
市販車とは、また別物です。


私たちは、「KR」と呼んでいますが、
実際のこのマシンは、エンジンはKR250なのですが
かなり手が入っているので見た目わかりにくいだろうと思います。


このマシンの思い出をちょっとだけ
カトちんが紹介しているページがあるので良かったら見てください >>こちら


TT-F3クラスでCBX400F、同クラス GPZ400R、8耐でGPZ750R Ninjaと
乗り継いだ後に、このKR250に乗るようになるのですが、
「国際A級250ccクラスで走りたい」とカトちんに思わせたバイクです。


22年前のバイク・・・そして、見た目がKR250とわからないことや
競技車両であるということで親近感が沸かないのか
みやすい場所に置いてあっても興味を示す方は
正直な所、そんなに多くはありません。


でも、私は結構このバイクが好きです。
たくさんの人の想いと、開発された方々の創意工夫。。。そういったものが
ぎっしりと詰まっていて、それが見てわかりやすい車両だからかもしれません。

投稿者 kato : 2008年01月25日 20:21