ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 展示してます♪ <p> | メイン | 諦めない気持ち <p> »

2008年01月26日

ヘビーデューティー <p>

motosalgo080126.jpg

暇やったんか?! 
・・・と言われそうですが、ちょっと写真をお遊びで撮ってしまいました。


消防車両コレクションって、ミニカーがおまけについている
缶コーヒーを見つけてつい買ってしまいました


去年、消防車を見てCT110を連想したんですね~。
普通なら、郵政カブを連想するんだと思うのでが
私の中では、消防車の重厚でヘビーデューティーなイメージが
何故かCT110を連想させてしまったようでした。


CT110がヘビーデューティーかというと、
乗ることの出来ない私にはよくわかりませんが
ウィキペディア(Wikipedia)によると、
カンボジアで地雷除去作業員用のバイクとして活躍したそうなので
ちょっぴり近い物があるかなぁ~なんて思っています。


去年、消防署に駐車している消防車両を間近で見て

       うわぁ~ カッコイイーーーー


と、それから消防車が何故か気になるようになりました。
まるで、お子様です・・・・。


いつも思うのですが、消防車やパトカーは
毎日、洗車しているかのようにいつもピカピカできれい。
それがカッコよさを倍増させているような気がします。


しかし、去年見た消防車両は何に使う車両なのかな?
消防車って言ってもたくさん種類があるんですね☆
調べてみてビックリしました・・・。

投稿者 kato : 2008年01月26日 18:45