ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 団塊の世代 <p> | メイン | Norick☆ <p> »

2008年01月18日

寒くなりましたね <p>

ここしばらくは冷え込んでますね~。
バイク通勤だと体温の奪われ方で、

      今日は寒いな・・・とか
      ちょっとマシかも・・・とか

実感としてわかります。

それに、気温が変化する地点もなんとなくわかるもんです。

バイクに乗っている人なら、わかるはず。
そう思いません?


池田市は、3箇所くらい気温が変わる地点があるような気がします。
石橋、池田駅前、木部 この3箇所で徐々に寒くなる・・・。
そして、木部を通り過ぎるてしばらく行くとまた少し気温が下がるようです。

昨日、ちょっと雪が降りました。
寒くなってますから、皆さん風邪など引かないようにご注意を!!

バイクに乗るときは温かい格好で乗って下さいね~

投稿者 kato : 2008年01月18日 21:27