ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 寒くなりましたね <p> | メイン | 思いつかん・・・・・・・・・・・ <p> »

2008年01月19日

Norick☆ <p>

何故かはわからないんだけど、ノリックが夢に出てきたんですね。
でも、どんな内容だったのかさっぱり覚えていない。


ただ、みんなが知っているあの笑顔だけが夢の中の印象になって眼が覚めた・・・。
最近ノリックの事を考えていたとかそういうことでもなかったので
突然の夢の訪問者にちょっと驚いた。


1993年だったと思うのだけど
鈴鹿サーキットのパドックではじめてご本人を見かけた。
そう、サラサラヘアの頃・・・。


ホントにサラサラしたきれいなストレートヘアで
女の私から見ても羨ましくさえ思った記憶がある。


出場されているレース観戦もした事があった。
今までのなかで数少ないスタンドからのレース観戦で
目の前でコースアウトされたので今でもそのシーンが脳裏に焼きついている。
・・・悔しそうだった。


夢を見たことで、今までの事を思い出して
また、残念な気持ちになったのだけど、
夢の中のあのキラキラした笑顔に何故か
勇気付けられたような気持ちにもなった。


お話をすることさえなかった私なのに
夢の中ですぐ近くにノリックがいる・・・


どんな事を話していたのか、どうして笑っていたのか
夢の内容を思い出したいと思う今日でした・・・。


今晩は、昨日の夢の続きが見られるかな?

投稿者 kato : 2008年01月19日 20:29