ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 余裕 <p> | メイン | 好きな事 <p> »

2008年01月14日

初乗りの場所 <p>

kurodaya_1.jpg

年が明けてから、すぐに走りに行った場所。
鈴鹿にあるKurodayaさんのダートコース・・・。

走りに行った直後から、コースを改装されるようなお話だったのですが
改装も済んだ様なのでご紹介しておきましょう。


少し奥まった場所にあるので、
去年数え切れないくらい何度となく近くまで行っていたのに
わかりませんでした(汗)


年末に、


   カトさん、走りに行きますけど・・・


H&Bホンダビジネス大阪さんに誘っていただいた。

前からkurodayaさんのお話は聞いていたのですが
なかなか予定が合わず、久しぶりの土の上をカトちんは楽しそうに走ってました。

H&Bホンダビジネス大阪さん、誘っていただいてありがとう!!

当日は、徳留真紀選手や辻村猛選手もこられていて
ダートを楽しまれてました。


仕事として、レースをやっていようと
バイク屋をやっていようとバイクを楽しいと・・・好きだと思える事って
素敵な事だなぁ~と思った一日でした。


みんな、ずっとバイクに乗るんだろうな。。。


そういえば、この日はアクートさんもコースを覗きにこられてた。
年明けそうそう、ここでお会いするとは思っていなかったのでビックリ☆

kurodayaさんの社長のお話を聞いたりしながら


・・・・正月から


    みんな    バイクが好きなんだ!  ちゅー事で

心強い限り!と思いましたよ♪

投稿者 kato : 2008年01月14日 19:24