ct110/モトサルゴHPへ戻る

« SAMURAI EXHAUST!! <p> | メイン | インターネットで出会うこと <p> »

2007年12月04日

里山 <p>

071204.jpg

この画像↑、モトサルゴの店舗の裏にある山です。

この画像を見ると、やっぱちょっと街からは外れた場所にあると
想像される事と思います。


確かに、ちょっぴり外れた場所ではあるけれど
この場所に移転してきてから、自然を強く感じるようになりました。


街中にいると、建物に隠れて、山も空もあまり見ないし
ましてや、土を見ることも珍しい・・・なんて事もあるような気がします。


でも、自然ってなんだか心和むのです。
小さな雑草も、可憐な花を咲かせて春を知らせてくれたり
山の木々は、黄金から赤くなって秋を知らせてくれる。


鳥の声、虫の声、かえるの声・・・。
街から僅かに離れた場所でコレだけの自然を体感できる事は
ちょっと贅沢とも言えるかもしれないです。

ありがたき自然に感謝、守らねばね・・・。

投稿者 kato : 2007年12月04日 20:12