ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 交換時期かな? <p> | メイン | 里山 <p> »

2007年12月02日

SAMURAI EXHAUST!! <p>

samurai_1.jpg

2007 YZF-R1用 TIGCRAFT JAPAN(ティグクラフト ジャパン)製のマフラー
その名も、SAMURAI EXHAUST(サムライ エキゾースト)!

これをつけて、モトレヴォ最終戦に挑んだこやまんさん。
マフラーを変えたらはっきりと違いがわかったそうです。


その違いは、「怖いくらいはっきりとわかった」みたい・・・(汗)
どれくらい違ったんだろう・・・。


それで、TIGCRAFT JAPANさんのHPで
マフラーについて見てみると


     日本の物造りの精神を大切にした「職人の手仕事」


この言葉に、ちょっと私は反応してしまいますね。
それにしても、TIGCRAFT JAPANさんのHPの
SAMURAI EXHAUST(サムライ エキゾースト)シリーズの
TOPのページ
を見ているとなんか熱い想いを感じますね。


あ、ちょっと画像を載せておきましょう・・・。
(こやまんさん、ご協力ありがとう!)

samurai_2.jpg  samurai_3.jpg


何ってね、私は11月のモトレヴォのオープン105のスタートシーン忘れません。
ポールの方と2番手のこやまんさん・・・。
あのウィリー大会は、有り余るパワーなのでしょうか???

目に焼きついてます ヾ(;´▽`

SAMURAI EXHAUST(サムライ エキゾースト)の
取寄せや取り付けのご依頼などお受けできますので
どうぞ、お問い合わせ下さいね♪>>こちら

投稿者 kato : 2007年12月02日 19:55