ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 里山 <p> | メイン | RSV1000R FACTORY/CBR600RR/GSX-R1000/ZX-10R <p> »

2007年12月06日

インターネットで出会うこと <p>

いろんな方のブログを日々読ませていただいていますが
最近、大変興味深いブログと出逢った。


たぶん、この業界に多大な力を注がれた方だと思うのですが
私は、まったく知らない方。。。


ちょっとした検索に引っかかって見つけたのですが
インターネットって面白いですね。


知らない人なのに、「スゴイ人」と出会ったような気持ちになる。
いまや、当たり前のように使っているネット環境。

子供の頃を思い出すと、環境の違いに驚きさえ感じる。
中には良いもの、悪いものもあるのだろうけれど
「良い」と思えるサイトに出会ったときはうれしくなる!!

お会いしてみたいとも少し思うかな・・・。


・・・モトサルゴのHPを見て
店頭に来て下さったお客様も確かに多い。


みなさん、気持ちを受け取って下さっているのかなぁ~。
そうだとウレシイ!!


もっともっと楽しみ方や、バイクとの付き合い方を
わかりやすく説明できるようにならないとなぁ~・・・と思います。

投稿者 kato : 2007年12月06日 20:24