ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | ご報告 <p> »

2007年11月05日

感謝 <p>

昨日、一昨日と臨時休業をいただきまして
岡山国際サーキットのモトレヴォリューションに出場いたしました。


出場に際し、ご協力頂いた皆様 お手伝いいただきました皆様
差し入れを送っていただいた皆様・・・
心より感謝いたします。誠にありがとうございました。


そして、モトレヴォリューションに参加された皆さんお疲れさまでした。
朝は少し冷えましたが土日共にお天気もよく、暖かな週末・・・。
絶好のレース日和だったと思います。


ブログには書いておりませんでしたが
この2ヶ月あまり、このレースに向けて準備をしてこのレースに挑む事になりました。

昨年の怪我の事もあって、マシン(YZF-R1)に
まず、体を慣らし、マシンを慣らし、レーシングスピードの域で走るために
準備を進めました。

それは、まるでリターンライダーのようにも私には見えました。
一歩一歩、ひとつづつ確かめながらやっていたように思います。


40歳を過ぎて怪我からの復帰というのは、少し努力も必要でしたね(微笑)

しかし、準備に割ける時間は多くなく2ヶ月間はあっという間に
過ぎていったような気もします。


実際の所は、怪我をしたあの日から着々とカトちん自信の中では
準備が始まっていたのかもしれません。


表面的に動いた2ヶ月間は、私にも良い勉強になったような気がします。

レースの結果としては、マスターズにエントリーして
予選10位、決勝5位と表彰台のお立ち台には立てませんでしたが
入賞した事で表彰式でシャンパンファイトもさせていただきました。


一緒にエントリーしたお客様は、納得いくレースだったと
感じてくださっているだろうか・・・


重ねて各方面から、ご協力いただきました皆様
誠にありがとうございました!!

レースの内容はまた後日・・・。

投稿者 kato : 2007年11月05日 20:35