ct110/モトサルゴHPへ戻る

« アンビリーバボー <p> | メイン | 感謝 <p> »

2007年11月03日

臨時休業のお知らせ <p>

--------------------------------------------------
11月3日(土)と4日(日)の2日間
岡山国際サーキットで開催されるモトレヴォリューション Rd.4に
出場する為、誠に勝手ながら臨時休業をいただきます。
あしからず、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------

初秋から、サーキット走行をする機会もあって
カトちんは徐々に体を慣らしたかな?っと思いますが
久しぶりのレースです。


もう、やめさせな あかんで・・・
というお言葉もあるし、

レースに復帰できる事は喜ばしい事
というお言葉もいただく・・・

どちらもありがたいことです。

楽しく走って無事に帰ってくること
その場を共にする人たち みんながそうあってくれると
私はうれしいな・・・。

参加する人たちにとっては、レースはかけがえのないものだと
思うので良いレースになるように私も思いを込めたいと思います。

サーキットで会う人たちとの再会を楽しみに・・・
行ってきます☆

投稿者 kato : 2007年11月03日 00:34