ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お祭り <p> | メイン | 体調管理 <p> »

2007年10月21日

防寒対策 <p>

いきなり、冷え込んだ大阪です・・・。
サスガに、昨夜のバイクでの帰宅は寒かった


今日もツーリングライダーさんがたくさん走っているのを見かけましたが
この季節は、予想外に寒いおもいをしたりするので
服装にはちょっと注意しておいた方がよいかも?!


今年の冬は、防風インナージャケットを購入したので
試してみようと思っています。


あぁ~、この間まで「暑い」とか言ってたのに
もう防寒対策の時期か・・・。

今日はお客様と防寒対策についてお話を・・・


冬場でも戸外での仕事がある・・・という某さん。
冬場は、アールエスタイチさんのゴアウィンドストッパーインナースーツを
肌着代わりに着て仕事をされているそう・・・。


少し体を動かして体温が上がれば
冬場の戸外でも薄っすら汗をかくほど暖かいそうです。

ワンピースになっているので、体温も逃げにくいんでしょうね☆
かなり重宝されているみたいです。


レーシングスーツの下に着るインナースーツなんですけど
こんな使い方もあるんですね~♪

投稿者 kato : 2007年10月21日 19:27