ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 『バイク』ちゅー のりもの <p> | メイン | ライディング! <p> »

2007年09月11日

R君 <p>

昨日は、ブログ書けませんでした

すんなり行くはずの事が、すんなり行かず


    急いで出かけるの巻 GO!ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘ 


って感じでしょうか・・・。


今日は、お譲が写真を持ってきてくれた。
夏休み時の写真・・・どこに飾ろうかな~
ありがとね♪


お譲とお話してたら、整備中のカトちんが小さな声で

      うゎ 最悪・・・


明日使う自分のバイクを整備中
これまた、すんなりいってくれない事に出くわしたようで・・・
ちょっと、ブルー入ってました。


しかし、明日使うバイクはレーサーなので
エンジンかけると


      音 デカッ!

サイレンサーの出口に、使わなくなったサイレンサーを
差し込んで暖気するけど・・・カウルのついていない状態では
エンジンノイズだけで結構な音がする。

改めて、エンジンの音の大きさに気づかされました。


そういえば、カトちんが乗るバイクに
シャレでアルファベットひと文字で名前をつけていたけど
このバイクは、命名しなくても順番どおり「R」だわ・・・。


来るべくしてここに来たのかな「R君」 よろしくね♪
明日は、ちょっと走ります。

投稿者 kato : 2007年09月11日 19:12