ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日の感謝 <p> | メイン | R君 <p> »

2007年09月09日

『バイク』ちゅー のりもの <p>

今日もたくさんの方々にお会いできて感謝☆

いろんなお話をしましたが、
皆さん、バイクが好きなのね♪

私もそうありたいと思っている。
カトちんは言うまでもなくバイクが好きだけど・・・。


私の場合、ソロバンはじいてるのはあまり好きじゃないので
バイクの事を仕事にしてしまった事を
たまに、「しまった」と思うことも無くもない。


純粋に『好き』だからなのかもしれない。


でもね、私たちみたいに
バイクに関わる仕事をしている人間が


   楽しめなくてどうする(爆)


とホントは思っている。


でなきゃ、バイクの楽しさとか価値観とか気持ちよさとか・・・
バイクのいいとこをどうやって伝えんのよぉ~


いい所だけでなく、痛い思いもして、失敗も自分で経験して
人がそうならないようにするのがホントの仕事・・・。


だからね、バイクに関わる仕事をしている人たちは
乗ることも、整備する事も、研究する事も・・・
バイクをもっと楽しんで欲しいなぁ~


・・・『伝道師にならないとね』と思う。


それに必要な物
それはたった一つ


       情熱


ちょっと、こそばい感じだけどね。
初心に戻らないと・・・とちょっと思ってね、最近。
みんなでがんばりましょっっ!

投稿者 kato : 2007年09月09日 19:23