ct110/モトサルゴHPへ戻る

« R君 <p> | メイン | ライディングレクチャー <p> »

2007年09月13日

ライディング! <p>

motosalgo0912.jpg

昨日は、こんなところへ行ってました。
そして、カトちんはバイクにも乗りました。

久しぶりでしたが、
やっぱりバイクに乗っている時のカトちんは
水を得た魚のように活き活きしてました。


  ・・・走るの好きな人は、みんな一緒かな♪


ダンロップさんの走行会のお手伝いで
走る事になったわけですが、有名なライダーさんたちも
たくさん来られてました。


参加者の皆さんに向けて、ライディングレクチャーの時間が
設けられていたので、ちょっと受講。


先生は、八代先生と北川先生。

先生達のお話を聞いてると、
カトちんがお客様とお話している時の内容と似ていて、
皆さんが知りたい事がどこにあるのかぼんやりと
分かったような気がしました。


レクチャーで思った事は、また後日書くとして・・・


まずは、
怪我をしてから約10ヶ月間、
サーキットを走っていないカトちんを
気にかけていて下さった方々、ありがとうございます!!!

motosalgo0912-1.jpg


スクーターに乗るより、
前傾姿勢で乗るバイクのほうが
本人曰く『楽』なのだそうで・・・

初心に戻ったつもりで徐々にやっていくみたいです。

・・・私はね、
カトちんが生まれ変わったつもりで
バイクと関わっていってくれるといいなぁ~
と少し思っています。


今までの経験は、消そうとも消えやしませんが
生まれ変わった気持ちでバイクと関わる事で
何か違った世界を発見してくれるような気がしなくともない。
なぁーんて、ちょっと思ってます。


     やりたいことは、極力経験するべし


どこまで応援できるかな~

投稿者 kato : 2007年09月13日 20:40