ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 自分に合わせること <p> | メイン | アイドリングストップ <p> »

2007年09月24日

MOTO GP <p>

昨日は、MOTO GP 日本グランプリでした。
お昼間に民放でTV放映があったので、TVはつけていましたが
さすがに仕事中はジッと見ている事は出来ないのでチラチラ見てました。


帰ってから、ビデオで見たんですけどね。
これもまた、家事をしながらなのでジッとは見れなかった。

      いつ、ジッとしてんねん!!

て感じですが・・・


しかし、ライダーにはツライレースだったのでは・・・。
タイヤ交換・・・あ、レギュレーションが変わったから
マシン交換になっちゃうわけですが、スプリントレース中のピットインは
できればしたくないだろうなぁ~と思いながら見ていました。


集中力を阻害されそうですもんね。
ホントの所はわからないけど・・・。


しかし、9月2日がサンマリノ、9月16日がポルトガル・・・
その1週間後の9月23日が日本かぁ~


サンマリノからポルトガルは、まだ近そうだけど
ポルトガルから日本は海を渡るから遠そうに思うけど
そこを1週間のスパンでレースするんだから
恐れ入りますって感じですな(^_^!)


人と物の移動と資金を考えるだけで・・・(゜o゜;)
さすがプロ集団である。


お次は10月14日オーストラリア
世界各国でファンを熱狂させてください♪

投稿者 kato : 2007年09月24日 19:08