ct110/モトサルゴHPへ戻る

« マッチしているか <p> | メイン | 自分に合わせること <p> »

2007年09月22日

1G <p>

1G.jpg


サスペンションのセッティングをするのに
まずは、乗車1Gを計る・・・。


モトサルゴでは見慣れた光景です。
基本を知って、セッティングを開始する。


基本中の基本ともいえるでしょうか・・・。
これも、バイクと人とのマッチング作業の一つかもしれませんね。


人によって、体重も違えば乗り方、乗る場所も違うので
セットの仕方も様々ですが、やっぱりこんな事で
バイクの乗り味は変わっちゃうのね。。。


良いといわれるパーツを取り付けても
これができているか、そうでないかでは
パーツの良さも活かしきれないのかもしれません。


。。。あぁ、もうちょっと書きたいけど
今日は、書いてる時間がなさそうです。


また、書きますね。

投稿者 kato : 2007年09月22日 20:12