ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 発見! <p> | メイン | 恋する脳 <p> »

2007年08月12日

いつもと違う1週間 <p>

帰省ラッシュの中を14時間かけて
モトサルゴに来てくれた某氏・・・ありがとうございました。

とんぼ返りで無事帰れたかな???
まだ、帰路の途中かな・・・たぶん。


ゴールデンウィークやお盆は、
就職や転勤で遠方に引っ越して行かれた方たちと
お会いできるチャンス☆


世間さまのお休みと外して、
お休みをいただく理由の中にはそんな事もあります。


    また、会いたいですからね・・・。


会いに来て下さる人が居てくれると思うだけで
ちょっと、いつもと違う雰囲気で仕事をしているかもしれない。


帰省されて、覗きに来て下さった方とか
土日の間に再会できたみなさん。。。
来て下さって、ありがとうございました♪


モトサルゴに来て下さる方々は、近隣の方たちだけでなく
遠方にお住まいの方たちもかなり増えました。


ネットショップのお客様もそうなんだけど
直接お会いできる機会は少ない方々が北海道から沖縄まで
この日本中にいらっしゃる・・・と思うと
距離を忘れてしまいたくなりますね A^^;


さて、来週は水曜日の定休日も返上!
たくさんの人に会えるといいな・・・と思っていますo(*^▽^*)o

投稿者 kato : 2007年08月12日 19:50