ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あぁぁ~ 夏休み♪ <p> | メイン | いつもと違う1週間 <p> »

2007年08月11日

発見! <p>

motosalgo08111.jpg

3年程前からだろうか・・・J-TRIPさんのレーシングスタンドを
使っているんです。


スタンドを少ない力で上げられるから
私もお気に入りのスタンドなんですが

・・・メカ氏が使ってて、

     これ光るんですね。

って・・・


カトちんも私も、数年間使っていて気づかなかった(汗)
明るい所でしか使わないしねぇ~


スタンドを上げる支点になってくれる
タイヤ(?)が回ることでタイヤの中に内蔵された
部品が光る!!!


そういえば、限定品とか言ってたけど・・・。
こういうことだったのか♪


明るい所では、あまり わかりません。

motosalgo08112.jpg

でも暗くすると・・・

motosalgo08113.jpg


驚きでした。。。
しかし、何年間も気づかず使ってたよ(汗)
ブログねたの撮影に協力してくれたみなさん・・・ありがと!

投稿者 kato : 2007年08月11日 23:04