ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイオエタノール <p> | メイン | 発見! <p> »

2007年08月10日

あぁぁ~ 夏休み♪ <p>

200708091303000.jpg

この空を見よ!

夏休みの空って感じでしょ!
今週末からお休みに入る方たち、多いのではないでしょうか?

それにしても、暑い日が続いています。

夏休みにツーリングにいく方、体調もバイクも万全に
楽しんできてくださいね☆


バイクのコンディションも大切ですが
人がつかさどる部分も、バイクの運転には
かなり、重要な要素です。


疲れる前に、休憩を入れて下さいね。
それに、水分補給も忘れずに・・・。

昔から思うことだけど
バイクっちゅう乗り物は、乗る人そのものが
重要な部分を占めてる乗り物だと思う。


人の動きが車体に伝わり、走ってるんだと
私は思っている。


自分の動きだけではない、気持ちまでもが伝わってしまう
乗り物だと思ってるかも・・・。


    バイクというのは、自分を写し出す鏡だ


とも感じる。


・・・難しい乗り物に思ってしまうかな(汗)


でもね、それは楽しむべき事であるんじゃないかな。
次に写る自分がどうなってるか・・・
バイクはきっと教えてくれると思うからね☆


ツーリングに行く皆さん、お気をつけて楽しんできてください。

そして、里帰りに大阪に帰ってくる皆さん、
休みを利用して、遠方からモトサルゴに向かってる某氏・・・
久しぶりにお逢いできる皆さん。。。待ってまーす!!

投稿者 kato : 2007年08月10日 20:30