ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 出掛ける前に点検! <p> | メイン | 心に残る言葉 <p> »

2007年08月06日

金麦と待ってるから~ <p>

最近よく見るCM。

週刊誌によると、CMに登場する女性のイメージは
男の人にとって「夢の中の女性」なのだそうだ。


            ん~、わかる!!


ああいう人が、家で待ってくれていると思うと
やる気も起こるってもんだ。


女性から見ても、ああいうのには憧れる。
働く女性が多い世の中。
なかなか、あんな風にできる人は少ないと思う。
日々追われて生きている女性が多いと思うからね。


しかし、そこを押してでも
あんな風に旦那さんを


       待ってるからね~☆


と送り出してみたい (・_・、
・・・一緒に働いてるから、送り出すのは無理だけど
ああいう気持ちは忘れちゃいけないよな・・・と
壇れいさんを見ながら心に留めようと思っている。
私、程遠いです(泣)


本当は、毎日あんな気持ちでいないといけないのだ。
似た気持ちを持っている時はある。


モトサルゴに来てくださるお客様を送り出す時。

今日も、お休みの間にツーリングに行くお客様が事前の点検にこられた。
昨日もそうだったけど、点検が終わってお店から送り出す時
ツーリングから無事に帰って来られることを願って送り出している。


帰って来られたら、また来てくださいね。
とも思っているなぁ~。

最近のことだけじゃなく、いつも「お気をつけて」と
モトサルゴから送り出すのは似たような気持ちであるかも。


それにレースの時・・・。
コースインしていくライダーさん達に対して
見ている人間としては、どうしようも手出しができない。
だから、火打石を打って送り出したい気持ちになる。

無事に帰ってきて


      良かったね♪


とその日を終わりたいからだ・・・。


案外、ホントはみんな持っている気持ちなのだ。。。
日々追われたりして、近くにいる人を同士みたいに思っちゃうから
つい忘れちゃうのかもね。


CMで気づかされる今日この頃。

・・・そういえば、今年、某社に就職したU君
元気にしてるかな?
金麦、飲んでますよ!

投稿者 kato : 2007年08月06日 21:51