ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 金麦と待ってるから~ <p> | メイン | バイオエタノール <p> »

2007年08月07日

心に残る言葉 <p>

今春、就職で大阪を離れてしまうお客様に言われた言葉。


    バイク屋選びって、大事やって思いました。

彼は、2輪免許を取る為に教習所に通っている時からのお付合い。
付かず離れずモトサルゴには来てくれていた。

大阪を離れる事になって、バイクを一時手放す事になって
モトサルゴに来てくれたその時に彼がいった言葉が
上の言葉である。

学生時代、毎日のように乗ったであろうバイクを
いじる為に、いろんなショップさんにも行ったと思うのね。


そんな中でモトサルゴに来て良かった。
また、バイクに乗れる状態になったらお願いするかも・・・。と
私たちに笑顔で言ってくれたこと。。。忘れられないシーンです。

こういう言葉をかけてもらえることは
幸せな事です。ホントに・・・。

この仕事は、人と人の付き合いでもあるので
「合う合わない」というのはあって当然の事だろうと思う。
みんなから、同じように思ってもらえているかというと
実際はわからない部分もある。


でも、彼には私たちの気持ちが伝わったんだと
掛けてもらった言葉に感謝した。


たったひとりと思うかもしれないけど
そのひとりひとりが大切だと思うのです。


だからね、ホント嬉しかった。


また、バイクに乗れるようになるといいね!
大阪に帰ってきたらまた遊びに来てくださいね~。
また、会えるといいな☆

投稿者 kato : 2007年08月07日 21:39