ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 胸キュン <p> | メイン | 金麦と待ってるから~ <p> »

2007年08月05日

出掛ける前に点検! <p>

今日は、暑かったですね~!!
そんな1日にも関わらず、ご来店頂いた皆さん
ありがとうございまーす!


お盆休みが近づいて、
ツーリングを予定されている方の
メンテナンスや点検も増えてきました。


出先でのトラブルがないように
事前にチェックして、不安箇所を改善して、
楽しくツーリングに出かけていただきたいと思っています。


「旅」で出会う人や、物事、そして風景や空気・・・
時には、こういういつもと違う刺激が人にとって
深さを与えてくれる時があります。


・・・心のくすみさえ取り除いてくれる事もあったり
不思議なもんです。


人が「旅に出たい」と思うのは
そんな経験を自分の中に取り込もうとしているのかも?!


ほとんどの方が、来週末くらいから
夏休みなのかな??


あと1週間。
お仕事がんばってくださいね。

投稿者 kato : 2007年08月05日 20:28