ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 喜び! <p> | メイン | 出掛ける前に点検! <p> »

2007年08月04日

胸キュン <p>

いつも、原付スクーターの修理やメンテナンスに
来ていただく奥様グループとちょっとお話・・・。


   雨の日にバイク乗ってて
   マンホールの上を通るの
   イヤですよね。


奥様方も私も、雨の日でもカッパを着て
日々の仕事のためにバイクで走ってるから
共感してしまう話題のひとつです。


そう、あの


        ちゅるっっっ!


とすべる「マンホール」の上はできれば通りたくない物・・・。
上手い具合というのか(?)交差点とかT字路に
マンホールってあるのよね。

ある雨の日気にして、住宅街を走っていたら
結構たくさんあるんですね。

「ちゅるっっっ」ってなる度、「ドキッ!」っとしてしまいます。

しかし、瞬時にキュン!となる感じは
若き頃の恋愛で感じた「キュン!」とちょっと似てるかな?


・・・もう、もうろくしてるな(汗)
ヤバイです。

投稿者 kato : 2007年08月04日 20:46